アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あいのの
ブログ紹介
HN:mini
加護亜依さんを推すあくまで『ふつヲタ』です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに更新・・・のテストw
AcLaBOX通販サイト  AcLaBOXブログ 花寺学院高校生徒会準備室 吹奏楽な日記帳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 16:33
『Missラブ探偵』
安田美沙子がいい(≧∇≦)b とか言いつつ、フラゲまではしなかったけど 『Missラブ探偵』のシングルとシングルVを 発売日に会に行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2005/09/15 00:02
安田美沙子・・・
最近は安田美沙子が・・・。 はじめて不動の永久シードのあいぼんのピンチですw くぅ〜ちゃんになりたい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 23:59
一応更新w
本家ブログの方も最近ネタ不足で更新が滞りがちだー。 ガンスリじゃ無いけど、日記も事件が続かないとつらいっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/08/30 11:05
ついに!!
きたよー。きちゃったよー。。 本池上署5放送開始!! うわーん、あいぼん最高(ノ_・、)グスン でも、今回は由美ちゃんの彼氏が登場するらしく・・・ し、心配だ〜。。。 ゆうこりんが婦警さんとは、奇跡の番組じゃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/13 23:21
がふっ・・・
『愛の意味を教えて!』のDVDのフラゲに失敗・・・ ショーック( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 00:38
そういえば。。
火曜日に あいのの の ニューシングル をフラゲしてたんですよね。。 今更感想です。。 今回は、ラジオやTVで音源を聞いてなかったから正直期待してなかったんですけど。。 (≧∀≦)/イイ!!この曲(≧∀≦)/イイ!!よ〜。。。 なんか久々に『ハロプロ』って感じがする曲でした。。 『愛の意味を教えて』 おすすめです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/21 01:55
あいぼんが人妻に見えた件
久々にあいぼんが出演しているバラエティーをみました。 なんか、大人の雰囲気漂わせて、髪型とか服装とか人妻モード満点でしたね。。 でも相変わらず発言は意味不明のお子ちゃまモードで一安心。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 23:20
新メンバー誕生れすね。。
もうさ、ぶっちゃけどうでもよかったんすよ。 娘。に新メンバーが入ろうが、矢口が辞めようが、 それでも地球は回ってるし。 あいぼんにはなんの影響もないしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 20:46
きしょい投稿の後は。。
最近ていうか、結構前からなんですが、このブログにも標準でアクセスレポートがつきました。 IPとかはわからないんですが、どのページからリンクを辿って来たかまでわかるようになりました。 そのなかで、去年話題にした『ルーターのポート開放』を検索名にして、ロボットを頼りに来たかたがいまして、ふたを開けたらこんな『キショヲタ』ブログだった。なんてのもかわいそうなので、今日はその辺の話題についてです。 具体的なポート開放は他のサイトを検索してもらうとして(他人任せw) そんなサイトを参考にしても、『... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 14:03
矢口・・・2
『フライデー』を読む限りとりあえずは『できちゃった脱退』ではなさそうでした。。 まだ、油断は出来ないっすけど。。 一安心かと思いきや、一層『なぜ突然辞めたのか?』と言う重いが強くなっちゃいました(笑) うーむ。。。 『ハロープロジェクト』って言うのは、『壮大なやらせ集団』 (と誰かが言ってたような?言ってなかったような?)ですが、 何か人事に異動が有るときは必ず、それ相応の『シナリオ』を用意していた気がする・・・。 その『シナリオ』も用意出来なかった、今回の騒動は本当に・・・ い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 04:26
矢口・・・
なんなんだ、これは。 http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/14 23:00
ご無沙汰です。
かれこれ一ヶ月以上更新停まっててすみません。。 ちょいと、心を入れ替えまして、、、。 痛い記事を削除そして、HNを変更いたします。 今日はご報告まで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 00:48
あれ!?いつの間に3月!?
えー、最後の更新はあいぼんの誕生日でしたね(´Д`;) 我が家のカレンダーは今朝まで2月でした・・・(またーりしすぎ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/04 23:26
おたおめ〜☆
はぁー、あいぼんさんもとうとう17歳ですか。。。 あいぼんが娘。になった時、miniが17歳だったんですよ。。。 そん時って何を考えて生きてたんすかね?? (そりゃ、あんたしか知らんよ(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 00:00
エリザベス・キャメイ〜
どっちのキャラに進むのかぼちぼち決まり始めたキャメイさん。。。 ぶっちゃけ、ハロプロのなかでは全くのノーマークだったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 22:50
☆ハロモニ。新装開店☆
今日から新装開店で どうやら我(らの)あいぼんもレギュラーに復活の兆しヽ(´▽`)ノ うーん、日曜日がまた楽しみになったよー。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、初回からデート企画とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 20:50
更新滞っててすみません(汗)
大学生の宿命のテストシーズンです(泣) テストもレポートもあいぼんについてなら、頑張るんですけどね(笑) もうちょっとなんで頑張ってきます〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/21 19:53
ラッキー7?
うーん。7期の追加は該当者無しですか。。。 http://www.helloproject.com/audition/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 00:13
あけましたー☆(50Wゲト)
あけましておめでとうございます。 ☆オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 22:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

あいのの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる